遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年4月8日水曜日

バラエティー豊かな女の子達のパラダイス!
☆★川崎 遊スタイル★☆です☆

東京都心で5年ぶりに春の雪、「寒の戻り」真冬並み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000505-san-soci

上空の寒気の影響で8日、関東甲信越地方の各地で真冬並みの寒さとなり、長野や栃木などで雪が舞った。東京都心でも午前8時55分ごろ、降雪が観測された。気象庁によると、4月に東京都心に雪が降ったのは、平成22年4月17日以来5年ぶりという。

今日は随分と寒いな~なんて思ったら雪まで降っていたんですね~
4月に雪が降るなんて記憶にないくらいですものね。

みなさんもこの寒さで体調を崩さないようにしてくださいね☆
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ ´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·' ☆

ということで本日も遊style
利益大還元祭で豪華キャストで
お待ちしております(^・^)

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系

#ストップ高   #花粉症   #卒業式   #雪  #ギャル





0 件のコメント:

コメントを投稿