遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年4月16日木曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

IS、後藤さん妻に再三メール 政府は直接関与せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000005-asahi-soci

過激派組織「イスラム国」(IS)による邦人人質事件で、ISが人質としたフリージャーナリスト後藤健二さんの妻に「ボールはお前たちの側にある」などと英文の電子メールで何度も接触していたことが明らかになった。妻は後藤さんの解放に向け、ISとメールで交渉。ISと直接交渉するルートを持たなかった日本政府はこれを把握していたが、メールの文面も含めてやり取りには直接関わらなかった。

やはり人質とは交渉をしないという姿勢は一貫していたようですね。これでテロ集団も人質をとって交渉する事の無意味さを理解してくれたらいいですね…

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系

#春  #YouTube   #イスラム国 #花粉 #ストップ高


0 件のコメント:

コメントを投稿