遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年4月7日火曜日

バラエティー豊かな女の子達のパラダイス!
☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

高橋真麻の孤独飯ブログが話題 破局後“おひとり様”急加速
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000014-nkgendai-ent

幼少期は肥満児だっただけあって、もともと食べるのが大好き。最近のブログには連日のように深夜にひとりで食事する姿をアップしており、収録後の「一人焼肉」「一人ラーメン」は当たり前。「一人オイスターバー」「一人立ち食い寿司」も楽しんでいる。週末もアナウンサー仲間との女子会の様子や、趣味の宝塚鑑賞を楽しむ写真の投稿が続き、新しい男の影はみじんもない。

世間ではおひとり様なんて騒がれているようですが、私も焼肉やお寿司などは結構ひとりで入っちゃう人間なのでこのニュースは大歓迎ですね♪

ひとりでいくと好きな時に帰れるし、同じものを二回頼んだりと好きに出来るのでいいんですよね♪

みなさんも一人で焼肉とかいかれたりしますか?

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系

#春  #YuoTube   #イスラム国 #花粉 #ストップ高


0 件のコメント:

コメントを投稿