遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年5月28日木曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

最新のNexusシリーズから5.2インチと5.7インチの2モデルがリリースされる見込み
http://gigazine.net/news/20150527-next-nexus-model/

Nexus 4・Nexus 5・Nexus 6・Nexus 7・Nexus 9と、Googleはこれまでさまざまな大手メーカーと協力してNexus端末をリリースしてきました。そんなNexusシリーズの最新モデルが、5.2インチのLG製端末と5.7インチのHuawei製端末の2モデルになり、タブレットはリリースされない見込みであることが明らかになっています。

ネクサス良いらしいですね~割賦でiphoneを買って二年も縛られるなら安いSIMもでているこういうシムフリー携帯を買って楽天のSIMを使うのもいいかな?

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系
#春  #YouTube   #イスラム国 #花粉 #ストップ高 



0 件のコメント:

コメントを投稿