遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年10月13日火曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

ドローンを建築の現場へも活用へ、3機のドローンが吊り橋を作る実験の様子が公開中
http://gigazine.net/news/20151012-drone-aerial-construction/

宅配便で荷物を届けたり、土木建築や農業分野の調査に役立てたり、はたまたラジコンによるエアレースが開催されたりと、ドローンはいくつかの問題を抱えながらもさまざまな用途への転用が見込まれています。そんな中、スイス・チューリッヒ工業大学の研究チームはドローンを使って実際に人が渡ることができる吊り橋を作る技術の開発に成功しています。
凄いですね~足場を作ったりするのは危険な作業だし、こういったもので代替できればいいですね!(^^)!
=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系

TMnetに掲載中♪

#台風 #YouTube   #秋  #地震 #ストップ高

0 件のコメント:

コメントを投稿