遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年8月8日土曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

食べるのをやめたら体にどのようなことが起こるのか?
http://gigazine.net/news/20150807-what-if-stop-eating/

いつの時代も「食事制限」がダイエットの王道なのですが、もしも、食べ物を一切口にしなければどうなるのかについて、分かりやすくイラストで解説したムービーが「What If You Stopped Eating?」です。最終的に「死ぬ」というエンディングを迎えるまでに、人の体にはさまざまなことが起こるようです。

一日を食事を抜くと脂肪が分解される事になりますね~友人はこのケトン症という状態を利用してダイエットしていました。
もちろん、お医者さんの指導の下ですけどね♪

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系
#夏  #YouTube   #イスラム国 #梅雨 #ストップ高


0 件のコメント:

コメントを投稿