遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年7月30日木曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

火も電気も使わずに熱々のご飯が作れるお弁当型調理器&タンブラー「BAROCOOK」を使ってみた
http://gigazine.net/news/20150730-barocook/

キャンプなど野外イベントの機会が増えてくる季節ですが、外で食べるお弁当はひんやりした状態であることがほとんど。バーベキューのような大がかりな準備をしなくても、温かいご飯を食べることはできないか……?と方法を探していたところ、電気も火も使わずにカレーやスープ・ラーメンまで作れて熱々の状態で食べられるお弁当型調理器「BAROCOOK」を発見したので、タンブラーと共に購入して使ってみました。

凄い!これは欲しいな~、やっぱり食事は暖かいまま食べたいなって思いますよね!どれくらい熱くなるんだろう?

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系
#夏  #YouTube   #イスラム国 #梅雨 #ストップ高


0 件のコメント:

コメントを投稿