遊スタイル

遊style公式ノベル

2014年9月23日火曜日

星を発見!!!

こんにちは!
かわいい素人系デリヘル
☆★川崎-遊スタイル★☆です! 

今日は秋分の日ですが、海王星の日だそうです!

1846年のこの日、ベルリン天文台のガレが海王星を発見したとか。

1781年の天王星の発見以降、その軌道がニュートンの天文力学に合わないのは、その外側にさらに惑星があるためだと考えられていて、そのためいろいろな科学者が天王星の軌道の乱れ等を元に未知の惑星の大きさや軌道・位置を計算したとか。

そして、フランスのル・ベリエが計算で予言した場所に新しい惑星が発見されたらしいです!(^o^)

230年も前に計算で発見したとか、凄いですね!

宇宙は広すぎて、未知にあふれていて
想像するのもきりがないですね。

人間の考えることは宇宙では全て可能だとか・・・

エイッ!! 
    ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'

ということで本日も遊style
利益大還元祭で豪華キャストで
お待ちしております(^・^)

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707

●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系


#i phone6 #体育祭 #キャンプ #バーベキュー #ビール 

0 件のコメント:

コメントを投稿