遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年6月1日月曜日

 
☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

スマホがあれば「顔パス」で買い物できる決済サービス「Hands Free」をGoogleが2015年中に開始予定

iPhoneを使って支払いができるApple Payや、これと同等のAndroid Payなど、スマートフォンを専用端末にタッチすることでお金の決済を行えるサービスがアメリカを中心に開始されていますが、Googleはさらにその上を行くようなサービス「Hands Free」の運用を近日中にサンフランシスコ・ベイエリアで開始することを発表しました。このサービスを使うと、サイフはもちろんスマートフォンすら取り出さずに「Googleで」と言うだけで店舗での支払いが完了してしまうようです。

「googleで」っていうだけで決済できるのはすごいですね~
でも、ざわちんみたいに化粧のうまい人だったら悪用出来ちゃうんじゃないかな?
どの程度の精度なのか気になるね~

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系
#春  #YouTube   #イスラム国 #花粉 #ストップ高



0 件のコメント:

コメントを投稿