遊スタイル

遊style公式ノベル

2015年6月29日月曜日

☆★川崎 遊スタイル★☆です☆彡

真っ白な氷で覆われた美しく広大な南極大陸をドローンで撮影したムービー「Antarctica」
http://gigazine.net/news/20150628-antarctica/

地球の最も南にある南極大陸は、地表の約98%が厚さ平均約1.6kmの氷に覆われ、時には-90℃近くまで気温が下がることもあり、とてつもなく厳しい環境にあります。そんな厳しい環境の南極大陸で16日間を過ごした写真家のKalle Ljungさんが、南極の様子をドローンで撮影したムービーを公開しており、あまり伺い知ることのできない南極大陸の様子がよく伝わってくる内容になっています。

美しいですね~こうして生きているうちに一回でいいから見に行ったみたいです。でも、寒いのが苦手な私は10分くらいで弱音を吐いてしまいそうです 笑

=川崎デリヘル=
☆★遊style★☆
044-431-6707
●当店のコンセプト●
素人・ギャル・キレイ系・カワイイ系・清楚系
#夏  #YouTube   #イスラム国 #花粉 #ストップ高


0 件のコメント:

コメントを投稿